飛び出せ!ブリタニア大冒険!!
ウルティマオンラインでの活動内容をたま~~に書いてます
パズルボブル
木曜ボス会のおまけでイルシェナーのエクソダスに行くことに
細工スキルで作ったアイテムをメサナ色のよくわからない物体にWクリック

2012y04m13d_141005072.jpg

そーするとこんなパズル画面に突入

2012y04m13d_141031960.jpg

で、パズルを解くとメサナ色の物体がこんな感じに

2012y04m13d_141200298.jpg

そして解くとカバンにアイテムが入ります。

2012y04m13d_141400937.jpg

このアイテムをダンジョン内にある白いタンスみたいなのに入れるのことでした。ちなみに50個集めるらしいです。

2012y04m13d_141447684.jpg

そして何とか50個?よくわかんないけど集めまくったらネクサス証明なるものがカバンの中に

2012y04m13d_153848282.jpg

で、さっそくお城の屋上に設置、よくわかんないけど、これがネクサスってやつみたいですね。
ネクサスの意味わかんないけどw

2012y04m13d_160509947.jpg

ここ最近はいろいろやること多いから大変です。次は街の忠誠度の続きをしないとです。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
