飛び出せ!ブリタニア大冒険!!
ウルティマオンラインでの活動内容をたま~~に書いてます
そして伝説へ
ようやく不調和スキルが120になりました。
半年くらいかかりました。

2012y08m15d_214242344.jpg


ついでに赤蜘蛛でついにタングルもGETしました。
このまま良いことあるといいなぁ

2012y08m15d_213551389.jpg

でもリアルでは体の調子がかなり悪くなってきました。
早くよくなるといいなぁ。
神秘スキル
毎日コツコツと神秘上げしてるけど、なかなか上がりません。
120のPSも欲しいけどお金が・・・・

2012y07m16d_124950994.jpg

リアルでは折りたたみ自転車を購入しました。真っ赤でかっこいいです。

自転車







最近の日課
ガーゴイルキャラで神秘上げしてます。スキルがなかなか上がらないです^^;

2012y06m29d_202645193.jpg
リアルでの出来事
先週の金曜日から派遣の仕事をして、本日ぎっくり腰で腰を痛めました。
腰に負担のかかる力仕事は怖いですね。
しばらくは安静します。UOもちょい控えます・・・・たぶんw
ネタ動画
iPadのアプリのiMovieで動画編集をしてネタ動画を作ってみました。
あくまでもネタ動画ですw

